FC2ブログ

タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


山陽小野田TRPG倶楽部


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

山陽小野田TRPG倶楽部について

2018.01.27(07:54) 1

山陽小野田TRPG倶楽部は、山口県山陽小野田市周辺で活動するTRPGサークルです。
今のところ、メンバー1名と言う個人サークル状態ですけれども(苦笑)


【活動理念】 山陽小野田周辺でTRPGプレイの場を作る
既に山口県西部では山口、下関、宇部で定期的にコンベンションが開催されておりますが、
山陽小野田からすると宇部を除いてはちょっと遠いですし、もしかしたら山陽小野田の
TRPGプレイヤーさんで近場でプレイできる場があれば参加したいと言う方が
いらっしゃるかもしれないと言うわけで、そう言う方に向けたTRPGプレイの場を作る、
と言うことをサークルの理念としております。


【活動内容】 偶数月第1日曜日のコンベンション開催
既存の県内コンベンションとのバッティング回避を考えつつ、私自身のパフォーマンスで
責任とある程度の余裕を持って開催できる日程として、当面はこれでやっていきます。

もしメンバーさんが増えれば、メンバーさん同士でカジュアルセッションをやるとか、
土曜日にオープン定例会をやるとか、出来たらいいなぁと考えております。


メンバーさん、随時募集中!
山陽小野田TRPG倶楽部では、一緒に活動して下さるメンバーさんを随時募集しております。
今のところは、2カ月に1回のコンベンションの運営が主になります。
ですが、それ以外にも先述のような形でメンバーさん同士でTRPGをプレイできるような
コミュニティを作れたらいいな、と考えています。

今のところ、以下をメンバーさんの条件とさせて頂きます。
・TRPGを楽しみたいと言う気持ちがある
・山陽小野田市での活動に参加できる
・一般的な社会常識を持ち、節度を持った言動ができる
上記の条件に適う方でしたら、TRPGの経験は問いません。
また、金銭面での特別な負担はありません。

もし興味をお持ち頂けましたら、当サークルのTwitterアカウント
@SanyouonodaTRPG にお気軽にお問い合わせ下さい。

スポンサーサイト

山陽小野田TRPG倶楽部


未分類 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
未分類
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 山陽小野田TRPG倶楽部について(01/27)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。