FC2ブログ

タイトル画像

第2回コンベンション開催レポート

2018.06.21(09:14) 5

いろいろと中の人の事情がありましてだいぶ遅くなってしまいましたが、
第2回コンベンションの開催レポートです。


今回は主催を除いて7名の方にご参加頂きまして、
クトゥルフ第7版とガーデンオーダーが成立しました。

主催の準備不足で会場後にコンビニに走らねばならず、
受付から開会までの流れがグダグダになってしまったことについては
重々反省しているとともに、今後はこのようなことが無いよう気をつけます。


次回は8月5日(日)の開催となります。
また、試験的に7月28日(土)にJR戸畑駅前のウェル戸畑
土曜ゲーム会を開催することにしました。
いずれも、奮ってご参加頂ければ幸いです。

スポンサーサイト

山陽小野田TRPG倶楽部


イベントレポート トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

第1回コンベンション開催レポート

2018.02.04(20:57) 4

第1回コンベンション、終了致しました。

当日朝はまさかの雪・・・・・・! と言うわけで、道路事情を鑑みて
30分遅れのスタートとなりました。

天候の影響が大きかったこともあり、参加者は主催を除いて2人。
卓の成立が危ぶまれましたが、けっきょくブラインド・ミトスが成立。
人数こそ少なかったですが、PCがTBファイラーの先輩後輩という関係に
なったこともあり、PC間の絡みが濃くて大変楽しい卓でした(^^)

悪天候で寒い中、ご参加下さいましたお二人には心より御礼申し上げます。
本当に、有り難うございましたm(__)m


今回の反省としては、雪でやむを得なかった部分があるとは言え、
開催を決定してからの時間が短いために告知が不十分となり、
立卓が危ぶまれる状況になってしまったことでしょう。

ともあれ、次回はさすがにこんな天候に直面することもないでしょうし、
次回までの期間はありますので、周囲への告知に力を入れて
より多くの方にご参加頂けるよう尽力するつもりです。

その次回は、4月1日(日)となっております。

どうぞ、是非ご参加頂けますようよろしくお願い申し上げます。





山陽小野田TRPG倶楽部


イベントレポート トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
イベントレポート
  1. 第2回コンベンション開催レポート(06/21)
  2. 第1回コンベンション開催レポート(02/04)